朝からショッピング

車で西松屋までいってショッピング。長女・次女とも、お母さんから離れておもちゃコーナーへ。ボタンを押すとメロディが流れるおもちゃの前で、ボタンをポチポチ押したり、カメラのおもちゃで、シャッターを切ったりしていました。途中で、長女が店の中を一人行動。パパの目線からいなくなってしまいました。追いかけていくと、手にもっていたのは、お気に入りのアンパンマンの書いてあるハヤシカレーのレトルト箱(100円)、それにつられて、次女もアンパンマンのクリームシチューのレトルト箱(100円)をもって走り回っていました。走りまわっている間に、気が付けば、アンパンマンの絵が描いてあるシャンプーの容器に持ち替えていました。もっていたレトルト箱は、通路の真ん中に放置されていました。ふぅ、、元気なことで。<カウンター 3116>