パパ日記

今日はあいにく雨。外に遊びにいけず残念でした。午前中は、携帯電話ショップと近所のイズミヤへ。イズミヤでは、ハム、しめじの炒め物、お茶、じゃこ、プリッツと試食があり、娘は大喜び。あっちへ、こっちへと試食めぐりとなりました。買い物にきたのか、試食をしにきたのかわからない感じでした。締めくくりは、サーティワンでのアイス。キッズコーンを1つかって、各人スプーンをもって、4人で食べました。一番多く食べたのが長女。次は次女。その次にパパとママが続いた感じです。3口くらいしかあたらなかったような気がします。でも、娘は大喜び。黄色のがいいといったので、クリームビュフレ味にしました。また行こうね。<カウンター3143>