誕生日

今日は私の記念すべき誕生日。なのに、だんなは出張で帰らず。もう!て思ってたけど、そうだ!かわいい二人がいるじゃないか!おかげさまで、いつもと変わらず楽しい日を送れたわ。家族がいてよかった、と心から思いました。
実家にいくと、ケーキを用意してくれていて、みんなで食べました。長女ははりきって「はっぴばーすでー、くーゆー」と歌ってくれるし、ろうそくも消してくれました。次女は久々のケーキに手づかみで大喜び。自分が親になって、産んでくれた親に本当に感謝の気持ちがいっぱいです。それから、クリスマスの時にかぶっていた帽子を今日もかぶってパーティー気分の子どもたち。「赤トンガリ、黄トンガリ」といって喜んでました。
リクエストしてるプレゼントがあるので、優しいだんなはたっぷりくれることでしょう。。。。