公園へ自転車で

13:00。公園へお気に入りのアンパンマン自転車でレッツGO。雪がふっているなか、風が吹くと冷たーい。もくもくと自転車をこぐ長女。近所の公園につくと、寒いためか、公園には誰もいないようす。まずは、ブランコ。のってそーれ!と、おやや。どてっとこけてしまいました。でも、泣かない。泣かない。強くなりました。20分ほどブランコをして遊びました。つぎは、滑り台。一人で登って、すぃーと滑り、ご機嫌。その次は鉄棒。ぶらーんぶらーんとぶら下がって遊んでました。あまりにもパパが寒くなってきたので、家にむかって帰ろうと。おやや長女が自転車をこぐのを辞めてしまいました。なんでこがへんのと聞くと、「お手てが寒いねん」と。やれやれ、パパが自転車を押して帰りました。<カウンター2359>