だんなの実家へ

今日はだんなの実家へ行きました。毎回、実家近くの百貨店に寄り道してから行きます。今日も久しぶりに百貨店に行き、服が安くなってないか見てみたけど、もうバーゲンは終わってるうえ、子どもがウロウロするのでゆっくりも見れず、200円のガチャガチャをして、(高い!)おみやげにドーナツを買っていきました。実家に着くと、お寿司と焼きそばを用意していただきました。長女は「おひざに座る。食べさして。」と甘えん坊モード。次女はいつも通りの食べっぷり。おなかいっぱい食べて、懐かしの玩具でいっぱい遊びました。次女はおはじきを気に入り、食べないかと心配しましたが、カンカンに入れたりジャーと出したり、モクモクと遊んでました。長女はじぃじにちょっかいを出し喜んでました。