くんくんマクラカバー

次女は私のマクラカバーをくんくんするのが大好きです。寝るときはもちろん日中も、「クンクン!」と思い出しては、幸せそうにくんくんしています。今日はいつも以上にクンクンデーで食事をしながらも片手にマクラカバーを持っているので、「汚れるし食べるときは置いといたら」と言っても、ずっと握りしめてました。あまりにも離さないので、ちょっと気がそれたスキにクンクンカバーを私のお腹に隠しました。すると、しばらくして「クンクン!」と、あっちうろうろこっちうろうろ、覗いたりして探し始め、「タラララララー」と歌ってお腹から出すと大喜び。その後も遊び始めては、また「クンクン!」と思い出すたびに、長女と協力して、カバーをこっそり隠して遊びました。明日は晴れたら洗濯したいなあ。