Kちゃんと遊ぶ

今日は久々にKちゃんの家にお邪魔しました。長女と同い年のKちゃんには小学生のお兄ちゃんがいるので、家にある玩具も、我が家にはないものがいっぱい。テレビゲーム、手に持ってピコピコするゲーム、ゴルフにボーリング。ハイテクすぎて我々にはチンプンカンプン。そんな中、長女はゴルフを喜び、ボールにコツンと当てては楽しんでました。それからプリキュアのコスプレを着たKちゃんを「プリキュアくん」と呼んで、いろんな玩具の遊び方を教えてもらって遊んでました。次女は、ままごとの食べ間のを口に入れたり、音の出る玩具でとっても機嫌よく遊んでました。
寒いせいか、いっぱい飲むからか、長女はおしっこがちかくなり、いつもぎりぎりになって、ドタドタしながら大慌てでトイレに行きます。慌てすぎて便座がビショビショです。