京都市の動物園へいきました

1年ぶりに動物園へ。
天気は晴れでよかったのですが、暑かったくらいです。
汗ばんでしまいました。
 
1年前にいった時は猿山をジーっと、20分くらい
娘が見ていましたが
今年はそんなことはなく、あっさりとしていました。
猿さんよりも
ゾウ〜さんの歌にあるゾウ
首の長いキリンさん
もしもし亀よ〜でよく歌っている亀
そしてなぜかゴリラに
興味津々のようでした。
 
でも、一番笑顔だったのは
滑り台(ぞうさんの絵がある)でした。
何度も滑って楽しんでいました。

乗り物(動物園内にある)の電車にも乗って、
ご機嫌でした。
しっかりと手すりをもって少し緊張していたようです。
 
またいきましょうね。